Vs相馬義胤さん

昨日は、人取2のボスに行きました

とはいえまったく未経験なのでクリア経験のある
「心」に助力を求めました
ボス徒党のメンバーは、ホセさん(密教)、しのさん(古神)、あかねちん(神通)
私(武芸)、心から武士さん、忍法さん、お手伝いの鎧さんでした

まず陣みたいな所に行って黄色Nを撃破
次に沸く相馬隆胤(そうまたかたね)を撃破しました
この辺は苦労しませんね、まあここでつまずいてたらボスなど夢のまた夢ですが
で、ボスの相馬義胤(そうまよしたね)と初対面
1がバカスカ準備無し術+妖術耐性低下を打ってきますね
5が崩落の計で孔雀を消したりして密教さんは2回に1回孔雀してました
そんなこんなで1回目は旗折れで負けました・・・

2回目はかなりいい感じ。まずは守護有りの5から落としていきました
鎧さんが死んだりしたけど外に転生&与生気してくれる人がいまして助かりました
孔雀で術を耐え忍び6の完全を止めたり吹きや様様ですよ!呪縛きましたからね
あの完全全体を止めたのが勝負の分岐点でしたね
で、2回目で撃破!パチパチパチ!落としたのは514632でした
いや~まさか2回目で撃破できるとは思いませんでした
これも徒党員ならびに助力してくださった「心」の皆さんのおかげです
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました^^

一門絵巻が埋まったり西さんが初験奉行になったりあかねちんが初匠奉行になりました
なにを意味するのかはイマイチよくわかりませんがw
これで六ちゃんも強くなりますかね?LV30になった六ちゃんが見れるかな?w
報酬は腕貫きが良かったな、あとはイマイチでした

無事に人取2がクリア出来て良かった^^今度は3だね!
[PR]

by pentori | 2010-09-05 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11234589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。