見学

昨日は、人取3のボスの見学に行きました

心さんが攻略するというのでその見学に
与生気、転生係の人と組んで赤Nを狩ったりしてました
黄色N2体倒して副将2体を倒すという順番ですかね
副将は苦戦しながらも勝ってました

問題は大将の佐竹義宣さん
やってないので詳しくわかりませんが術が痛いようです
5体に弱体してもそんななんてうちらで倒せるのか・・・
なんか憂鬱になるんですがw
でも、それよりイラッとしたのが門の上からの狙撃
叩けないし一方的に撃たれてめっちゃ腹立つw
ボスより門上の狙撃兵を殺したい気分
[PR]

by pentori | 2010-09-13 19:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11275374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-09-13 21:26 x
こんばんは(゚▽゚)/
門上の狙撃兵は叩けますよ(^O^)私が叩いてないので何処で叩けるのか不明ですが…
Commented by pentori at 2010-09-14 00:07
こんばんは^^
叩けるんですね、どこで叩けるんだろうw