合戦参加と鬼門ポイント

昨日は、合戦と鬼門雑魚狩りに行きました

メンテ明け恒例の評定クエスト
武技+お使いで銀150枚ゲット

合戦はゲリラに参加しまして検分貯めてみました
3か所くらい付きまして無事に検分1000でした
ちょっと押され気味でしたね
久しぶりの野戦マップですね、こっちの方がやりやすいです

鬼門雑魚は西さん(鉄砲)、あかねちんx2(殺陣&刀)、天さん(僧兵)
ゆりなさん(古神)千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でやりました
1000ボーナスが付いててもまあ眠くなりますw
でも、あかねちんが殺陣なので天槍でバッタバッタとなぎ倒してました
かなり早く終わりますね、雑魚狩りには天槍最強ですなw

今夜は人取に行こうかな~
[PR]

by pentori | 2010-09-16 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11290010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。