救いは覚醒ボーナスと短冊

昨日は、人取雑魚と合戦に行きました

人取雑魚は一門のみんなと
西さん、あかねちん、ゆりなさん、ホセさん、千秋ちゃんと
3000貯めるのはとてもだるい、眠気との勝負ですw
覚醒ボーナスと短冊が唯一の救いみたいな感じ
つか、これがなかったら毎週3000も貯めてられません
開始が僕だけ早かったのでなんとか3000貯まりました
人取の方が比較的貯めやすい気がしますね

合戦はゲリラに参加したり兵站したりしてました
ゲリラは入れたり入れなかったりです、当然ですけどね
それでも何か所か付けて検分1000貯めれました

今夜は大決戦ですよね、参加しようか迷います
[PR]

by pentori | 2010-09-17 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11294794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。