ポイントコンプリート

昨日は、松島雑魚と耳5に行きました

松島雑魚は一門メンバーで
西さん(鉄砲)、しのさん(殺陣、鎧、陰陽)
あかねちん(殺陣、神通)、私(武芸)でした
構成からして乱射&天槍徒党ですね
僕が余分な気がします・・・陰陽か忍法だったら完璧です
さすがに早い、早い。殲滅速度が違いますな
1000ポイント進呈があるにしても3000まですぐでした
これで、人松鬼3か所のポイントがすべて貯めれました。初めてです
メンテ明けが覚醒ボーナスだらけで楽しみです

耳5は全体治癒を覚えた千秋ちゃんの記念にw
こちらも一門メンバーで、ホセさん(武士)、あかねちん(殺陣)、しのさん(鎧)
萌さん(忍法&陰陽)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)でした
耳5直なので何人か捕まったりしましたが割と早く集合
角隈さんももう余裕ですね~、1回で撃破できました
ちなみにダルマはあかねちんがゲット
クリアおめでとうございます^^武功もゴチでしたw

一門メンバーで徒党が作れて必要職がだせるなんて・・・
ちょっと前じゃ考えられなかった迷子隊なのでしたw
[PR]

by pentori | 2010-09-18 17:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11298883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-09-19 08:41 x
そだね。人増えたねぇ
今度は、沖行って城を攻略しましょう。
人取はそれからという事で・・・
Commented by pentori at 2010-09-19 09:39
人増えましたね
九州を攻略しないと帯も腕貫も手に入らないしね
みんなでやっていきましょう