劇場版ガンダムOO鑑賞

昨日は、「劇場版ガンダムOO」を見てきました



a0087851_933201.jpg

通常版パンフレットと刹那バージョンのパンフレット買ってきました

ガンダムシリーズでは初の人類VS異星人の戦いということで
どんな感じかなと思いましたが意外と面白かったです
多少ラストが?でしたがw
ま、ネタばれになるといけないので

せっちゃん無双、グラハムかっけー、妖精ティエリアかわいー、コーラは不死身

こんな感じw

欲しかった「風の谷のナウシカ」のブルーレイも買ってきました
a0087851_9345657.jpg

たまに人ごみにでると疲れますね
でも、子供も喜んでたしよかった、よかった^^

信Onはさきさんがインしてました~^^
完全復活とはいかないようですがインしてくれるとうれしいですね
楽しくまた遊びたいです
[PR]

by pentori | 2010-09-19 09:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11301716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。