合戦参加

昨日は、合戦に参加しました

大決戦に徒党組んで武将狙いなんですが
叩いた武将が結構強くて・・・何度か旗折れ
対人徒党に阻まれたりしてなかなかうまくいきませんね^^;
11:20?くらいに弱い先武将を叩いて
11:59までキープらしくてずっと戦ってました
残念ながら大決戦は敗北でしたけど

陣取りに戻って左中副に行きまして間違えて主叩いちゃったり・・・
逃げて対人に捕まってまた逃げて副にインw
なんとか副を倒せました、梯子の主は死んじゃったけどw
検分は840くらい貯まったかな、時間になったのでそこで失礼しました

今回の織田合戦は勝ちを拾うのは厳しいかもしれませんね
まあ、そんなに積極的に参加してない私が言うのもアレですが
[PR]

by pentori | 2010-09-20 17:58 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11308111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2010-09-20 21:53 x
そんなボクちゃんは休止中どぇ~す!
ぁ、エビくん元気にしてますよw
うちの職場へ引き抜いちゃいましたっ
赤城さんの話を今日していた所です♪
Commented by pentori at 2010-09-21 01:21
こんばんは^^お久しぶりです
そっか~、エビくんと同じ職場になったんだ
「あのど変態が・・・」って話ですか?w