ジリ貧?

昨日は、合戦に参加しました

かなり押され気味でしたね
でも、戦果調整?してるようなしてないような
奪還は控えてるみたいでした。
いつ解禁されるのかわかんないですけどw
なので検分は貯まらずにマゲが貯まる状態に
マゲ61個だったかな、まあたいした事ないんですけどw

残念ながら今回は敗北でしたね
ちょっとジリ貧になりつつあるような雰囲気です
[PR]

by pentori | 2010-09-22 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11318365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-09-22 21:45 x
こんばんは(゚▽゚)/
私の武士は未だに髷21(^^ゞ 侍大将なまま(笑)
Commented by pentori at 2010-09-23 01:32
こんばんは^^
がんばって落ち武者狩りをするんだw