鬼門雑魚と拠点戦

昨日は、鬼門雑魚狩りと拠点戦に行きました

鬼門雑魚はいわゆる乱射徒党ってやつですか
忍法さんの吹き矢に鉄砲さんの乱射に天槍
武芸の出番がほとんどないw
西さんが誘って入れてくれなかったらまず入れない
でも、なんか作業的になりますね
徒党も終始無言でした、野良だとこんなもんかw
早くポイントが貯まっていいですけどね

拠点戦は久しぶりの参加
押せ押せだったのでひたすら前線にNを供給
戦闘も勝ててた方じゃないかしら
門封鎖的でもなくほどほどでしかも勝利で面白かった
[PR]

by pentori | 2010-09-25 16:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11331690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。