大友宗麟さん撃破

昨日は、島津府内4~5に行きました

一門メンバーは西さん(鉄砲)、あかねちん(刀)、千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)、お手伝いの春田さん(神典)、武士さん、医術さんでした

府内4は立花道雪さんm、車に乗ったおじいちゃん
もう、そんなに強くないですよね
札を投げるのと看破のタイミングだけですね
無事に1回で撃破

府内5は大友宗麟さん、何気に僕は初めてでした
1の生命を1/4削りつつお供を1体倒さないといけない
めんどくさい敵ですね
蘇生不可技能の滅魂とか魂送の矢とかでトドメ刺しました
滅魂は守護られて不発だったんですけども
1の聖剣の戒めが怖いですね、気合ごっそり持っていかれるし
1の生命残り25%で最後の祈りがきたとこで奥義炸裂
倒したのは351だったかな、2回目で撃破しました
守護抜けの剣風をやってましたが当たらねぇ、元々準備止めくらいしか使わんしなw

神秘は4が外れて5が当たり。風雷の神秘をゲットしました
腕力50以上の神秘が倉庫にこれで8個
装備を買い替える予定がないから宝の持ち腐れです

これで島津府内制覇です~、協力いただいた皆さんに感謝
[PR]

by pentori | 2010-09-27 19:26 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11342106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-09-28 07:20 x
おはよう(゚▽゚)/
お誘いありがとうございました珵無事に倒せて良かったです(^O^)
またよろしく(o^-')b
Commented by あかね at 2010-09-28 13:49 x
お手伝いいただいた方に本当に感謝ですね。
まさか・・・勝てるとは思っていませんでした。
これからも、どんどん九州に行きます^^v
Commented by pentori at 2010-09-28 17:53
>>春田さん
お手伝いありがとうございました^^
またよろしくです

>>あかねちん
勝てて良かったですよね
お手伝いの皆さんに感謝ですね
九州ガンガン行きましょう^^