佐賀攻略

昨日は、島津佐賀1~4に行きました

一門メンバーはあかねちん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
お手伝いの武士さん、術忍さん、雅楽さん、修験さんでした

1は大村純忠さん、苦労はしませんね
久しぶりに正子がシバケて楽しかったw
動物王国にあかねちん、千秋ちゃんもびっくり?w
なんか佐賀1は他とコンセプト違うよね

2は赤星統家さん、忍者3人のナイスガイ
こちらもサクッと撃破

3は龍造寺信周さん、7体編成のちと手強い敵
雑魚に絡まれたして面倒ながらも撃破

4は鍋島直茂さん、龍造寺の誇るクールガイ
葉隠・盾、葉隠・呪とモードを使い分けてくるやっかいな敵
最初は2からって言ってたんですが途中から守護持ちに攻撃
斬空居合連発して苦しかった・・・
死者続出で4が落ちて完全通ったりでやばかった
でも、なんとか1を落として立て直しました
自分でもよく勝てたな~っていうくらい奇跡的な勝利でした

お土産の大地の宝珠から神秘をゲット
あかねちんと千秋ちゃんには出なかったみたいです
また行けばいいよね!
今夜は5を攻略して佐賀制覇しちゃう?w
[PR]

by pentori | 2010-09-28 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11346890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。