クマ親分撃破

昨日は、評定クエと島津佐賀3~5に行きました

評定クエはいつもの通りの武技&お使い
銀150枚貯めてみて試しに拝領之宝物目録貰ったら
青金剛キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

佐賀は5のみを募集してたんですけど
巫女さんが3からだったていうんのが御愛嬌
一門メンバーはあかねちん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
お手伝いの武士さん、雅楽さん、修験さん、暗殺さんでした

3は一回で撃破しましたが4の世界のナベシマに一度敗退
2回目で撃破しました
5のクマ親分もとい龍造寺隆信さんは熊にまたがったオッサン
1は初期特殊でダメが通らない、お供を生命50%にすると特殊状態が逆転
なので4を生命50%にして1を攻撃
1の生命が50%になるとお供が逃亡しはじめて逃がすか倒すと1がダメージアップ
龍熊乱舞がきて武士さんが即死したりしましたがなんとか撃破
まあ、でも4の鍋島より弱い気がする・・・

これで九州島津は制覇。あかねちんと千秋ちゃんの友好も貯まって帯までもうちょい
神秘は高千穂がでました、千秋ちゃんは風雷の神秘
あかねちんは・・・獣王の腕貫もらったからいいよねw
お手伝いの皆さまありがとうございました^^
徒党編成に時間かかっちゃってすいませんでした
[PR]

by pentori | 2010-09-30 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11356408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。