鬼門と中日ドラゴンズ優勝!!

昨日は、鬼門攻略に行きました

「心」一門さんの助力ということで
多くの皆さんが集まってやりました
1は簡単に撃破できたんですが2からが問題で
1徒党で攻略できるようになったんですがその攻略方が
生と死の結晶てのを5個づつ集めないとまずいようです
その結晶のドロップ率が悪い・・・なかなか出ません
結局いつも通り戦闘中に沸く黄色Nを狩る方式で
やっぱり負けました、、強いですねっていうかインチキですがw
普段から結晶集めに鬼門狩りしとけって事ですかね

話変わって中日ドラゴンズ優勝おめでとう!
a0087851_8413285.jpg

一年よく戦ってくれました!
次はクライマックスそして日本一だ~!
[PR]

by pentori | 2010-10-02 08:41 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11363756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 太郎 at 2010-10-02 11:38 x

突然すみません!中日優勝おめでとう!落合監督夢をありがとう。
Commented by pentori at 2010-10-02 16:45
ファンとしては喜ばしい事ですね
この調子でクライマックスシリーズ突破
日本一になってほしいです