釈然としない

昨日は、拠点戦と人取1に行きました

拠点戦はせっせとN運びしてました
負けちゃいましたが腰袋も少し成長
なんか知らんけど2位になってました

人取1は迷子隊だけじゃなく心の皆さんやらいろんな人が
ボスは迷子隊のメンバーメインでやりましたけどね
2回旗折れで攻撃抜けたり盾さんやられて旗直撃みたいな
3回目で撃破しました、1が痛いだけで特殊も無いけど強いですね

で、武芸の話で申し訳ありませんが天地二段が強すぎませんか・・・?
奥義をやりましたがダメ8000くらい
天地二段は陰陽さんの物理耐性低下があるとはいえ10200ダメ
通常でもコンスタントに8000ダメくらいでてました
なんか奥義は最後の切り札的意味合いな気がしますが
奥義並みのダメージが出せる技能になっちゃったら意味無い気が・・・
ダメージが増えてたしかに嬉しいのですがなんか釈然としないですね
[PR]

by pentori | 2010-10-05 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11380428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。