ギスギスしないで

昨日は、合戦にどっぷり参加

予想通りといいましょうか、押されまくりです
まあ、織田の今回の合戦は負けて元々みたいな感じですが
ゲリラで参加しましてなにやったかな
奪還とか先武将やりまして検分1000貯まりました

でも、なんでしょう。一時私設の雰囲気すごく悪かった
負けが込むとカリカリしだすもんですが
僕が見た限り一人の人物が問題あるような気がします。。
少なくとも私設で言うようなことじゃなかったですね
初日から思いやられる感じですががんばりましょう

負け戦の方が燃えて楽しく感じられるのは僕だけでしょうか?
[PR]

by pentori | 2010-10-07 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11390164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。