やっぱ負け

昨日は、合戦に参加

ちょっと遅めに大決戦にいきましたが
予想通りの負け負け
まあ、100人いなかったからな
ソロの人、数人で徒党組んで対人してました
大敗は避けられそうにもないですね

残暑見舞いメール届きました
一門殊勲と高千穂の神秘石ゲットです
一門殊勲は貯めとこうか、使うか迷いますね
[PR]

by pentori | 2010-10-09 09:39 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11397592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2010-10-09 21:04 x
織田は指揮が悪い質が悪いですね。
大国なのに人数活かせてないですからね。
100人行かなかったから負けた。は言い訳でしか無いと思いますよ。
Commented by pentori at 2010-10-09 22:43
別に言い訳じゃなくて事実書いただけですけどね
ま、なにより人が合戦にきませんから
織田が大国なら北条は超大国そんだけでしょ
Commented by 通りすがり at 2010-10-10 18:32 x
だっせw ここでグチっとらんと織田の為に働けボケw
合戦に人が来ないとか決戦に90人以上動員して何してんだよカス 決戦だけは質だろボケがw
言い訳ばっかで だからダメなんだよお前ら織田わ
Commented by pentori at 2010-10-11 09:39
だっせw匿名でしか煽れないでやんのw
悔しかったら名前出せボケw
だからダメなんだよお前は
58.188.117.211
Commented by 通りすがり at 2010-10-11 15:01 x
バーカ カスみたいなお前煽るのに名前だすとかしたくないわーw

悔しかったら勝ってみろカス^^
包茎チキン野郎は右手が恋人なんだろw
くせーんだよ織田民w
Commented by pentori at 2010-10-11 15:20
なんという頭の悪い書き込み・・・
本性見たりとはこの事ですね
ま、お互い様かw
ゲームで罵りあうようなら平和な証拠ですね
でも、ウザイのでIPアドレス拒否と