復帰祝い

昨日は、拠点戦と人取雑魚に行きました

拠点戦は途中参加でしたがもう門封鎖気味
せっせとNを前線に運んで戦闘してました
途中参加でも結構報酬もらえますね

人取雑魚は復帰した知人が新ダンジョンに行きたいってことで
ボスは厳しそうなのでお手軽な雑魚狩り
3000ポイント貯めるゲームに変貌したのを
知人はどう見たのかw

その後復帰祝いということで装備を新調
といっても兜と鎧だけですが、兜は自分で買ったしねw
鎧と付与石と宝玉を付けてプレゼント
これでなんとかボス行けるかな
指輪と腕貫きを取りに行かねばね
[PR]

by pentori | 2010-10-15 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11428434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。