反射突撃極意

昨日は、拠点戦と鬼門1ボスに行きました

拠点戦はもう少しで腰袋の価値が上がるので2回
幸いにもこちら側が勝ちでしたので報酬も多い
せっせとN運びしてました
無事に腰袋の価値も上がり腕力+1になりました

鬼門1は復帰した知人の葵ねーさんの指輪と腕貫きとりに
一門メンバーはホセさん(密教)、葵さん(刀)、ゆりなさん(古神)
私(武芸)とお手伝いの演舞さん、仏門さん、陰陽道さん

1回目は反射に突っ込んで死んだりしてたら1が蘇生
こちらが蘇生してたりしてるうちに特殊が来て逃げました
2回目は無事に撃破。でもやはり反射突撃極意が僕にはあるようですw
武芸も結界破りが欲しいよ~~~~~~~~w
葵さんも無事にゲットしたみたいでした、神秘は知りませんがw
[PR]

by pentori | 2010-10-17 09:48 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11435562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-10-17 22:03 x
はじめまして。
春田さんのブログのコメント欄で時々お見かけしてた「一刀」さんが、今日那古野でお見かけした「イケメン侍の赤城さん」だったんだーと思って思わず書き込みしちゃいました。
ちなみに私も織田所属です。初心者で、全然まだまだ手探りですが・・・参考にさせていただきたいので、時々遊びに来させてください。ちなみに私も「相棒」大好きです!シーズン9もうすぐで、楽しみですね^^
Commented by pentori at 2010-10-18 00:24
はじめまして^^
春田さんにはお世話になってます
イケメン・・・だったら一門でモテたかもw
織田所属なんですね、気軽に対話ください^^
あんまり参考になるような事書いてませんが^^;
相棒今週の水曜からですね楽しみにしてます!
気軽に見に来てくださいませ^^
Commented by sakura at 2010-10-21 16:31 x
相棒、とうとう始まりましたね^^新相棒がみっちーになった時は、どうなるかと思いましたけど、今は今で好きです。
今度信オンでお見かけしたら、ご挨拶させていただきます♪
Commented by pentori at 2010-10-21 19:34
相棒始まりましたねー
視聴率も良かったようですね
みっちーの相棒も慣れてきたかな
信Onでもよろしくお願いします^^