面白さ再発見?

昨日は、島津府内1~4に行きました

一門メンバーであかねちんの日課になってます
あかねちん(召喚&刀)、ホセさん(武士)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
他にはまりんちゃん(仏門)とお手伝いの巫女さん

もうだいぶ慣れたもんで雑魚を殲滅→ボスの流れですね
1~3まで倒して一旦出て4からなんですが
4に行くまでの道のりが一番やっかいかもしれない
雑魚をなかなか振り切れないですね
4も無事に倒して終了、神秘はでませんでしたw
ホセさんと千秋ちゃんは出たみたい
何気に千秋ちゃんは九州がマイブーム?
まあ、ポイント狩りよりは面白いかもしれませんね
[PR]

by pentori | 2010-10-19 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11447342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-10-19 23:03 x
僕もそのブームに乗りたいな(笑) インしてたら誘ってくださいね(^0^)/
Commented by pentori at 2010-10-20 02:10
乗るしかないですね、このビッグウェーブに!w