人取雑魚に特化2

昨日は、人取雑魚と特化2のお手伝いに行きました

人取雑魚は葵さんとやりました
葵さんが武芸になったり巫女になったりしたんで
気合はよかったんですが修理が無いので
枯れたくらいで修理に戻るを繰り返してました
3000ポイント貯まったんで一か所制覇ですw

特化2は一門メンバー少なくて4人でやりました
佐渡と東尋坊はまだよかったど浜名湖が武士さん抜けて3人に
さすがに3人では無理でした、一刀盾しましたが抜ける
肝心のクエ主さんが死んじゃうという事態に・・・
浜名湖は次回にということで解散となりました
[PR]

by pentori | 2010-10-22 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11461093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。