合戦&相棒グッズ

昨日は、合戦に参加しました

人数差の割にはそんなに戦果開いてなかったかな
ゲリラに参加して検分も1000貯めました
大砲作って壊されてまた作ってて感じかしら
しかし中副ノックが戦果のメインはどうなんだろう
なんかおかしい気がしますね

相棒グッズが届きました

角田課長の「ひまかっプ」
劇中で使用してるのと同じものですね
a0087851_9423017.jpg

クリアファイル 特命係バージョン
右京さんいい!
a0087851_9425243.jpg

クリアファイル 伊丹バージョン
ちょっと怖いw
a0087851_9431336.jpg

花の里手ぬぐい
a0087851_9433575.jpg

結構相棒グッズもバラエテイに飛んでます

あと中日CS勝ったがねーw
[PR]

by pentori | 2010-10-24 09:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11468050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-10-24 10:27 x
相棒グッズ、色々ありますよねー。
私は、右京さんカップが欲しかったのですが、意外と高いんですよー^^;花の里手ぬぐいにしようかな・・・・
ちなみに、この前コーヒーを「右京さん注ぎ」のマネしたら火傷しました。。。テイーポットじゃないとダメみたいです。
おバカなコメントですみませんw

合戦はまだ行ったことないんです、私。行ったら、いろんな意味でボコボコにされそうな気がしますが、いつかは行ってみたいです^^
Commented by pentori at 2010-10-24 18:49
相棒グッズ色々ありますね
右京さんカップありましたねーたしかに高いw
右京さん注ぎはファンならば誰もが真似しますね
僕もやってみたら熱かったですw

合戦はハマると面白いかもです
国で戦ってるなていう一体感が僕は好きです^^