鬼門2と合戦そして別れ

昨日は、鬼門2と合戦にちょびっと参加

鬼門2は前から行こうと計画していたところ
弱体アイテムが集まりまして3回ほど挑戦ができます
構成は、西さん(鉄砲)、ゆりなさん(古神)、天さん(陰陽)、ホセさん(武士)
風さん(刀)、私(武芸)にお手伝いの仏門さん

心の皆さんも来てくれて転生用意もバッチリ
まずは駒王丸からでしたが1回目は一点突破みたいなのきて崩され負け
2回目に撃破できました。1の不死がなかなか消えないですね
転生してもらって走りましたがなんとか倒せて良かった^^
次の弁慶は僕と術忍さんが交代して挑みました
こちらも転生が何度かありましたが1回目で撃破してました。すげーw

絵巻も埋まって箱もゲット
箱はいいもんでなかった。残念;;せめて一門内で取引できたらな~

その後合戦に少し参加しました。大決戦は勝ったようですね。やったー!
なんの貢献もしてませんけどもw勝てて良かったですね
少し検分を貯めて夜も遅いので失礼しました

ある方が一門を脱退されました
創立メンバーであるだけに非常に残念です
引退するわけじゃないので確かに遊べはしますが
今まで通りって訳にはいかないだろうなー
[PR]

by pentori | 2010-10-25 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11475208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。