合戦やら四神やら脱退余波やら

昨日は、合戦と四神の白虎と朱雀に行きました

合戦は人数は互角で戦果も少しリードしてました
ゲリラで2回取り付きました
それだけでもう検分910、大決戦勝利サマサマです
少しN狩りをしただけで1000貯まりました
あとは大砲運んだりまげっつしたり

白虎と朱雀は一門メンバーのケントさんのお手伝い
道が複雑で難儀した覚えがありますが
さすがケントさん優秀です、西さんのナビ付きとはいえすんなり来れてました
ボスは余裕で撃破でした、クリアおめでとうございます^^

一門脱退の件で千秋ちゃんの落ち込みようがすごい・・・
信On辞めなきゃいいけど心配ですね
戦力低下をどう補うか考えどころです・・・
[PR]

by pentori | 2010-10-26 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11479929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。