多くを望むは無理?

昨日は、評定クエと特化2のお手伝い

評定クエは武技とお使いクエで15x10で150枚
お使いは馬代が高くつきますね

特化2はホセさんの武芸のお手伝い
東尋坊と浜名湖でした、余裕でボスを撃破
武功もゴチになりました

アップデートの新技能はどんな感じですかね
強化につながるといいのですが
一門のログイン表示と時間表示が無くなりましたが
2週間とかでるのはいるのかしらw
いっそのこと無しにしちゃえばいいのになと思いました
コーエーに多くを望むのは無理ですかね?w
[PR]

by pentori | 2010-10-28 19:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11488886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-10-29 21:30 x
こんばんは(゚▽゚)/ やっぱりイン状況とか表示されるの嫌がるユーザー多いんですかね~(^^ゞ
2週間とかは大雑把すぎですね(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-10-30 00:38
こんばんは^^
やっぱ嫌がる人多いので
こういう形になったんでしょうね
2週間以内てのは大雑把すぎですねw