特3と剣聖4と誕生日プレゼント

昨日は、特化3と剣聖4のお手伝いに行きました

特化3はホセさんのお手伝い
富士と地獄谷と忍者砦ですね
途中富士の場所がわからないと迷子になるさすが迷子隊w
ボスは問題なく撃破しまして武功をゲット
迷子隊はいつまでも迷子になるんだなって思いましたw

剣聖4は伊藤一刀斉ですね
4体だけどこっちも4人で挑まないといけない強敵
1回目はあえなく壊滅、気合削りが嫌です
2回目に撃破できました。でも、やっぱ強かった

話変わって嫁さんからの誕生日プレゼントがw
a0087851_9503788.jpg

平成ガメラシリーズブルーレイボックス
さすが特撮好きを熟知している嫁のなせる業です
たしかに欲しいとは言いましたしwありがたく拝見しますw
ちなみに子供たちからはマフラーでした^^
[PR]

by pentori | 2010-10-31 09:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11500207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。