荒魂の取り合い

昨日は、比叡山と鬼門雑魚に行きました

比叡山はホセさんのお手伝いで行きました
西さんと葵さんで4人でやりました
ここらのボスはもう余裕ですね
西さんがいろいろ遊んでましたw
武功もゴチであります

鬼門雑魚は迷子隊+野良の人で行きました
西さん(術忍)、葵さん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
そして春田さんの鉄砲に神典さん、仏門さんでした
春田さんの鉄砲とは初めて徒党組みました

狩りの方は最初に上に進んでボスもついでにやりました
1回目は五輪がきちゃったんで逃げたんですけどw
2回目は順調に倒せてたんですけど残り4体で術止めがおろそかに・・・
4人死にました・・・走ってみんな入りましたが危なかった。油断大敵ですね
下に戻って1,3,5をループしながら狩り
神職さんの新技能荒魂宿光?がすごいダメージだせるので
アタッカーは「かけて!かけて!」と取り合いにw
1回こっきりですが大ダメージだせていいですね
雑魚狩りも無事に3000貯めれて良かった^^
[PR]

by pentori | 2010-11-02 19:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11511604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-11-03 13:05 x
こんにちは(゚▽゚)/
荒魂は神職必須技能になるのかな…
ボス戦だと忙しくて、たまにしか出来ないかな…
でも普通に万オーバー出ると気持ち良いよね(^0^)/
Commented by pentori at 2010-11-03 17:54
こんにちは^^
必須になるんですかね、神職さん忙しそうだけど
ダメージいっぱいでるとうれしいですなw