いろいろやった

昨日は、評定クエと稲富祐秀と人取雑魚に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
紋の装飾の気合に振りました、生命は振り切ってるので

稲富祐秀は剣聖5章ですね
鉄砲持ちと西さん、葵さん、風さんと4人徒党でやりました
人数制限のあるクエが多いですよね、剣聖編は
報酬ゴチになりました

人取雑魚は一門メンバーで自由参加な感じ
葵さん、ゆりなさん、ホセさん、千秋ちゃんでがっつりと
特に問題も無く3000貯めれました
あとは鬼門くらいかな~、3000貯めるの苦痛ですw

合戦が始まりましたが斎藤さんが上杉さん集中なので
楽というか緊張感の無い戦いになっておりますね
昇進試験とかやるには良さそうです
試験を機会に合戦に参加してくれる人が増えるといいですね

ここにコメント書いて下さったさくらさんから対話頂きました
「見てますよ」と言われると嬉しいやら恥ずかしいやらですね
また対話いただけると喜びますのでよしなにw
[PR]

by pentori | 2010-11-04 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11520726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-11-05 17:56 x
こんにちは。見てますよーw

ブログの記事に 名前載せていただいてありがとうございます。
まだ全然初心者過ぎて、とてもお誘い出来ませんが、いつかご一緒させて頂いて、記事に載れたらいいな・・・なんて^-^

Commented by pentori at 2010-11-05 19:15
こんばんは^^
名前を出してみましたw
暇してる時ならいつでも御一緒しますよん^^