合戦入り浸り

昨日は、合戦に入り浸り

開始直後から参加して先2か所取り付いて撃破
士気が150なので2か所だけで検分1000であります
その後は大砲運んだり逆茂木運んだりしました
中副ノックにも参加したりして手柄稼ぎ

たぶん武将強化後初めて中後副のゲリラで取り付きました
かなりの死闘で僕が死んだり他の人死んだり
蘇生で立て直しつつなんとか撃破
構成によるんでしょうけどなんとかなりそうですね
いい練習ができました

なんだかんだで合戦手柄も1万1000くらい
久しぶりに手柄1万を超えた気がする
放棄合戦なんでなんの自慢にもならないですがねw
[PR]

by pentori | 2010-11-10 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11548444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。