大決戦に参加しました

昨日は、合戦に行きました

大決戦に参加して徒党に入れたので武将狙い
でも、なかなか付けませんでした
防衛が厚いでござるな、なんとか付いて野之村さん撃破
本備えのN狙ってたりしてましたが捕まって対人きたりとか
後半は武将キープとN狩りしてました

なんか私設入って無くてまだ武将取り付く時間じゃないのに
取り付いて撃破という連携が乱れたりしましたが・・・
せめて合戦私設には入ってもらいたいですね

残念ながら負けてしまいましたが、またがんばりましょう

あ、検分はちゃっかり1000貯めましたw
[PR]

by pentori | 2010-11-13 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11561361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。