最凶の敵はサーバーダウン

昨日は、人取1~2に行きました

心さんの助力で行きました
1は新城盛継さんです、やたら痛いのに輪をかけて痛くなる人
1回目はなんだか押されて負けました
2回目で撃破、すんなり行く時と行かない時がありますね

2は相馬家精鋭さんと相馬隆胤さんを倒すと沸く相馬義胤さん
雑魚と中ボスはあっさり撃破できました
相馬義胤さんが強いですね、術が強力ですし旗折れました

じゃ2回戦行きますかと相談していたら・・・・・・まさかのサーバーダウン!
しかも萌黄だけ・・・前もこんなことあったような
最凶の敵はサーバーダウンでしたw しかしよりにもよって土曜の夜とは
しかし前も書きましたがサーバーダウンがなにが原因でどういう対策をしたかの説明がない
「ご迷惑をおかけしました」の言葉で済ませられてもねえ
ちょっとなんとかしてもらいたいです、毎度の事ながら・・・
[PR]

by pentori | 2010-11-14 09:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11564226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。