勝ちました(何もしてないけどw

昨日は、合戦に参加しました

大決戦の裏の陣取りに参加してました
割と五分な感じでしたね
奪還付いたり副付いたり大砲運んだりしてました
一門のみんなも来たので中中奪還に徒党組んでチャレンジ
でも、怖いのでまわりのN狩って弱体させて狩るというw
5体にしたとこで取り付きましたがやはり死闘
僕も死んだし結構死にましたねw でもなんとか撃破
これで検分も1000貯まりました
その後は兵站したりN狩りしたりしてました

大決戦は戦果ちょこちょこ見てましたけど接戦でしたね
僅差ではありましたが大決戦勝利!
参加した皆さまお疲れ様でした^^
このまま勝ちにつながるといいですよね
[PR]

by pentori | 2010-11-15 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11571016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。