合戦ザマス

昨日は、合戦に参加しました

検分をまずは貯めようと思いましてゲリラに参加
1回目は良かったけどそれから連続して失敗
旗折れしたり回復いなくて死んじゃったり
どんな構成になるかわからないのはゲリラの醍醐味でしょうか
それでもなんとかまぎれ込んで検分1000
貯めるもの貯めると意外と次から楽にゲリラに行けたり不思議なもんですw
後は大砲作ったり茂木作ったりマゲったりマゲられたり

今回は勝利でしたね織田家ならびに援軍の皆さまのおかげです
一週間お疲れ様でした&援軍ありがとうございました^^

バカな話を一つ
「千秋と乳首って似てるよね」って言ったら千秋ちゃんにしこたま怒られたw
[PR]

by pentori | 2010-11-17 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11580262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。