整いました!

昨日は、鬼門雑魚&1ボスと耳川に行きました

鬼門は雑魚のポイント狩りとボス
北上してまずはボスをやりに途中の雑魚をなぎ倒してボス戦へ
まあ、楽勝な感じでした。野良でしたけどいい連携
残りは3000ポイント貯めて
謎かけが思い浮かんだので披露

整いました!
 覚醒狩りと掛けまして異性への関心ととく
       その心は
 40過ぎると魅力が無くなります
            あかっちです!
書いてて胸にグサリと刺さるなと思いましたw

 鬼門比叡山のマップと掛けまして嫁の弁当ととく
       その心は
    どちらも手抜きです
           あかっちです!

耳川は葵さんが角隈さんの帯が欲しいということで
西さん、ホセさん、千秋ちゃんとお手伝いの刀さんと古神さん
なぜか耳1を最初にやってから残りはスルー
耳5をやりましたが盾1でも余裕ですね
サクッと撃破してクリア、帯も一回ででました
やっぱ楽になりましたな~
[PR]

by pentori | 2010-11-20 17:39 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11592972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-11-21 09:56 x
こんばんは(゚▽゚)/
どちらも既婚中年男の悲哀を説いたものでしょうか…焏
Commented by pentori at 2010-11-21 17:12
こんばんは^^
まあ、そんなとこですw