からまれは迷子隊の嗜み

昨日は、陸2と耳川攻略に行きました

陸2はホセさんのお手伝いでした
一門の人間+武士さんで瓦でしたね
魔鬼から順番にやりサクッとクリアでございました

耳川は一門メンバーで行きました
西さん(術忍)、さきさん(鎧、ひさしぶり!)、ホセさん(武士)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)、あかねちん(古神&仏門)でした
1から順番にサクサク撃破していきました
雑魚にもほとんど絡まれなかったかな・・・いや、からまれたかw
迷子隊らしい展開になりましたな、どこでもこんなですがw
5まで撃破してクリアできました、今日は沖かしら?
[PR]

by pentori | 2010-11-21 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11597256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。