味方殺し

昨日は、島津沖田攻略に行きました

あかねちんの仏門のお手伝いでした
西さん(術忍)、さきさん(鎧)、ホセさん(武士)、千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)にあかねちん(仏門&古神)でした
1~4までは敵にからまれつつクリア、迷子隊らしい展開w
かなり、からまれました。みんな友好欲しいのよねw

5のビューティ晶さんで事件が・・・
1回目は上目来てて旗に術がきて即死で負け
2回目はうまい具合に僕に上目が来てパワーアップ!
そこまではよかったんですが2回目の上目も喰らいそのまま西さん直撃・・・
味方を即死させてしまいました;;
悪い事にちょうど3体倒して蘇生も通らず総崩れ
西さんには申し訳ない事しました・・・ 味方殺しの赤城です・・・
[PR]

by pentori | 2010-11-23 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11607408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。