運がいいのか、悪いのか

昨日は、島津府内に行きました

あかねちんと千秋ちゃんと募集して徒党組みまして
1~2は問題なく進みましたが
3の立花誾千代さんで一度敗北しました
ていうか詠唱>蘇生>活殺>秘薬>沈霧のコンボはひどいです・・・
2回目はなんとか撃破、強いねまさに女傑

4の箱車爺ちゃんは苦戦しつつも進んだんですが
あかねちんの仏門が直撃で死亡そのまま倒して総崩れですが
事前に4のルートでハマって鎮魂受けていたので
旗を変えといたのが功を奏したみたいです
道のりは一度ハマるとなかなか抜け出せないですしね・・・
神秘は見事に外れました、まあ今のとこいらないのですがw
千秋ちゃんの友好上げですね、目指せ!腕貫き!
[PR]

by pentori | 2010-11-24 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11611984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。