水曜のマンネリ

昨日は、評定クエと人取と剣聖クエのお手伝い

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
馬代がかかってめんどくさいけどw

人取はポイント狩り
葵さんの2アカと一緒に狩りました
武芸に懐剣装備作ったのでポイント狩りはそれでやっていこう
無事に3000ポイント貯めてノルマ一か所終了

剣聖クエは西さんのお手伝い
西さん(術忍)、葵さん(雅楽&鎧)、ホセさん(武士)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)お手伝いの薬師さん
地獄谷の入り口で塚原卜伝との対戦
いきなりの特殊で葵さんの鍛冶が生命1にされて死亡
すぐに起こしたんでそんなにピンチじゃなかったけど
昔ならやばかったかもですね、無事に撃破しました
ついでに瓦の朱雀もやりまして撃破
次は剣聖7ですな、上泉さんがまたお出ましですねw
[PR]

by pentori | 2010-11-25 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11616458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。