勝利の行方は?

昨日は、剣聖と不老クエのお手伝いに行きました

どちらのクエも空1なのでちょうど瓦でした
でも、大体通常瓦は嫁さんが昼間やってるので馬移動なんですがw
昇仙峡が瓦の時にようやるなぁと思います
話を戻してクエは西さんと千秋ちゃんのお手伝い
千秋ちゃんの敵は邪術陰陽師?だったかな
たいして強くはないボスですね、余裕で撃破

西さんは剣聖最終章の心直ノ武神
特殊を受けないと1にダメージを与えられない敵
途中徒党の人がまったく動かなくなるというハプニング
寝落ちなのかどうなのかわかりませんが結局6人でやることに
1回目は術で押されてなんか壊滅
2回目は減殺入れてうまい具合に特殊が僕にきて1を攻撃
よし!ここで奥義だ!って放ったら特殊の効果が消えてた・・・
とりあえず特殊が来ないと1を倒せないので6だけ残して特殊待ち
こんな事なら他の敵も残すべきでした・・・時間で消えるとは・・・
なかなか特殊してくれなかったけど運良く千秋ちゃんに来て1を撃破
無事にクリアできました、おめでとうございます^^&報酬もありがとう^^

続けて上泉さんに行くという事で一度は徒党に入ったのですが
構成的にメインアタッカーは陰陽師さんがいいと思ったので抜けました
そんなに特化、職にこだわらなくても良くなったかもしれませんが
武芸は間接攻撃が命中率の悪い剣風しかないですしね
守護抜けのできる術アタッカーがいた方がいいかと思いました
寝てしまったので結果がどうなったかわかりませんが勝ててるといいな
[PR]

by pentori | 2010-11-26 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11621038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。