理解せぬままに・・・

昨日は、松島2のお手伝いと松島雑魚と不老のお手伝い

松島2は塩釜の試練というのの手伝いでした
なんか洞窟の祠でアイテム使うと
ボスがでて入口に到達する前に倒さないといけないみたい
ボスまわりに沸く赤N3体を素早く倒しボスを叩ける状態に
そして入口付近に沸く赤N2体を倒して中ボスを倒す
中ボスからでるアイテムをボスに使うとボスの不死が解ける
たぶんそんな感じでしたがよく理解してないままやってましたw
僕は中ボス担当で最初の赤N、入口の赤N、中ボスを倒しました
本ボスは無事に倒せまして報酬も頂きました
しかし多人数がいりますね、、なんでこんなクエをコーエーは・・・

夜は松島雑魚に行きまして3000ポイント貯め
雑魚狩りは久しぶりな感じでした、ノルマ2か所目完了
ホントは鬼門も行く予定だったのですが
時間的にきつくて抜けさせていただきました
土曜の夜はやっぱ遅くまでできないな・・

不老は千秋ちゃんのお手伝いで千引きの調界法師
反射結界もちだらけで1を殴ったら罰を張りよった・・・
生命が㍉になって死にそうにw
よほど反射結界に好かれてるとしか思えないw
ボスはが無事に撃破、報酬もゲットでおいしかった^^
[PR]

by pentori | 2010-11-28 16:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11628892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。