ポイント狩りを愚考

昨日は、鬼門雑魚狩りに行きました

鬼門は目指せ3000ポイントという事でひたすら狩り
野良徒党なので会話はありませんね^^;
昔も無言徒党とかよくあったけど
今は私設や一門会話がありますしね、みんな裏で話してそう
かくいう僕もそうなんですけどね、退屈はしないかなw

今週は珍しく3か所貯めました
なかなか忍耐のいる大変な仕様であります
せめて3000P=覚醒ボーナスという形で
3000貯めたら翌週も3000貯めるまで覚醒ボーナスつくといいのにね
みんなこぞって行くしずっと覚醒が多ければやりがいもあるのですが・・・
覚醒ボーナス40回すぎるとただの作業になっちゃいますしね
そこらへんコーエーには考えて欲しい気がします
[PR]

by pentori | 2010-11-30 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11638753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。