負けられませんね

昨日は、評定クエと人取雑魚と合戦に参加

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
恨み蛇女が地味に手強い

人取雑魚は間に相棒タイムを挟みつつ狩り
無事に3000ポイント貯まってノルマクリア
もう少しで隠し覚醒の腕力常時発動がゲットできそう
相棒は後味悪かったな~、右京さんの敗北?久しぶりに見たような
官房長がでてきそうな話でしたが小野田官房長はすでに映画で・・・;w;
っていう噂はありますね

合戦は少しのつもりが長居しちゃってがんばってみました
そんなゲリラにバンバン付いた訳じゃ無いけれどw
地形がよくわからなくて道によく迷ってました
今回の合戦は徳川の犠牲?で優位に進めてる感じだし
織田、上杉としては負けられない戦いですね
僕もできるだけ出陣しようと思います
一週間がんばっていきましょう
[PR]

by pentori | 2010-12-02 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11647704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。