隠し覚醒を皆伝

昨日は、鬼門雑魚と合戦に参加

鬼門はポイント狩りでしたがめっちゃ早かった
1時間くらいで終わりましたね、みんなこんなもんなのかしら
覚醒ボーナスのおかげで天地二段の隠し覚醒の腕力常時発動を皆伝
どれくらい上がるのかちとわかりませんが・・・w
とりあえず目標にしてたので達成できて良かったです

その後合戦に参加
ゲリラにうまいこと紛れて検分貯めました
大砲運んだりしてフラフラしてたな、地形を覚えないとね
多少は役に立てたかな~と思いつつ落ちました
かなり優位に進めれてるので大決戦も勝ちたいですね
[PR]

by pentori | 2010-12-03 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11652085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。