いい感じ

昨日は合戦に参加

大決戦裏の陣取りでまたもやまったりしてたw
開幕から参加できたので右先宮城、右中副、右中大石と撃破
これだけで検分1000は貯まったので
後は兵站したり中副をしたりしてました。

大決戦も勝てたみたいですね、良かった良かった^^
徳川も2勝してますしいい結果になりそうですね
残りの陣も参加できたらしてみます
[PR]

by pentori | 2010-12-06 19:26 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11667339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okabetti at 2010-12-07 13:51 x
赤城さんこんにちは!

戦場や両替でお会いする岡部です(笑
大決戦、陣取りともに日曜は会心の勝利でしたね^^

昨日は左の徒党一覧表示に赤城さんがみえなくて
ずっと6だと思い込んでいましたね^^;
不具合なのかなんなのか、びっくりしました。

最終日ですが、楽しみたいですね^^
Commented by pentori at 2010-12-07 19:41
こんにちは^^

勝利に持ち込めたのはみんなのがんばりと援軍さんのおかげですね
良くお見かけします^^

そんなことあるんですね、、回復されなかったらどうしよw
バグですかね、怖いw

最終日もがんばりたいですね^^