こんな夜もある

昨日は、合戦と島津府内に行きました

合戦は右中の副と主をゲリラで撃破
これだけでもう検分1000
あかねちんと千秋ちゃんが府内に行くというので同行
1~3までは余裕だったんですが4でどハマリ
道が難関な事もさることながらこの夜の道雪さんはやさしくなかった
1回目はまあぼんやりした状態で始めたのがミス
札投げとかみんながイマイチ理解してなかった・・・説明すべきでした
2回目はいい感じだったんですが旗に神魔が直撃
3回目は2の鎧通しが猛威をふるって盾がみるみるうちに・・・壊滅
なんかうまくいかない夜でした、、こんな夜もあるさ><
[PR]

by pentori | 2010-12-08 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11679376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。