メンテ明けはpt狩り

昨日は、評定クエと人取雑魚に行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
銀が貯まったので紋に気合付与をしまして190
あと250枚で紋の装飾は終わります

人取雑魚はまた8時頃からやって相棒見て再開
戻ってきたらあかねちん、ホセさん、葵さん、千秋ちゃんと
揃ってて2アカやらで7人徒党が組めました
眠れる魔人?だったかなそんな絵巻ボスをやりました
武功がもらえておいしゅうございました、ランダム沸きなんですかね
千秋ちゃんがなんか迷走してましたがw
11時半過ぎにはみんなのポイント貯まってそこで解散

ノルマみたいになってますが瓦みたいに徒党組むとポイント増えるとかならないかな
アップデートの情報も期待してたけどでないし・・・一週間前告知かな?
[PR]

by pentori | 2010-12-09 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11685112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。