思い出っていうか無かったね

昨日は、里の洞窟のお手伝いに行きました

青!と助力可能マーク出してたのでだと思いますが
里の方からお手伝いを頼まれて洞窟へ
一刀は里体験してないなっていうか無かったもんねと思いつつw
便利になったもんじゃわいと思いました
一通りクエをやってたら2時間くらいかな?
結晶は12個でました。武功も頂けたので感謝^^

PS3版でたら里もにぎやかになりますかね
ま、なってもらわないとコーエー的にヤバイでしょうけどw
昨日の意味不明なイベントまたやるんですかね?w
[PR]

by pentori | 2010-12-10 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11691712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。