サーバー名って大事よね

昨日は、鬼門雑魚狩りのお手伝いに行きました

あかねちん、ホセさん、蒼月さん、さきさん、葵さん
千秋ちゃん達とやりました
135ループは眠くなりそうで7体中心に
上に攻めのぼってた感じ

他愛の無い話で盛り上がりましたが
PS3版で新規の人が始めるとして果たして「萌黄」っていう
サーバー名を選んでくれるでしょうか?
なんかまた、過疎サーバーと過密サーバーに分かれるような予感
ま、分かれるほど人が増えればのお話ですけどね!w
[PR]

by pentori | 2010-12-14 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11717189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。