vsクマ親分

昨日は、島津佐賀1~5に行きました

あかねちん(仏門)、葵さん(雅楽)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)に
お手伝いの鎧さん、刀さん、術忍さんでした

1~3までは雑魚を撃破しつつ進んでボスも撃破
一度出て4の世界のナベシマさんへ
地獄坂で捕まったりしたけどみんな到着してボス戦
葉隠モードチェンジしながらで苦戦しつつ撃破
5の熊親分こと龍造寺隆信さん
1回目は1が抜けてきてアタッカーがバタバタ死んで
お供の逃亡が止めれないくて1の特殊きて壊滅
2回目はいい感じでしたが僕が死んだり刀さん死んだりでわっちゃわちゃ
でも、1が落ちたのであとは逃亡モード、sして逃亡止めて蘇生して勝ち
神秘はでませんでした~w 悪い子には出ないみたいですw

PS3版まで発売一週間になりましたが今日はなんか発表あるかな
年末のイベントとかやらないんですかね~?
[PR]

by pentori | 2010-12-15 19:21 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11722791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-12-16 19:28 x
「悪い子は」誰なのでしょう・・・そこが気になりましたw
昨日の相棒、切なくて見るのが辛かったですね・・・
Commented by pentori at 2010-12-16 23:24
常時、悪い子ですねんw
昨日の相棒は鬱すぎて悲しくなりましたね
あんな人多いのな・・・