思い出がいっぱい

昨日は「相棒 劇場版」のテレビ放映を見てました
信Onにインはしましたが特に何もやる事無く
「相棒 劇場版」はとても思い出深い作品でして
マラソンシーンでの国立競技場で観客のエキストラをやりました
もちろん映画の撮影に参加するなど初めてでしたし
大好きな「相棒」の初の映画化に参加できて楽しかったです
当時の模様はこちらに
    ↓
映画「相棒」エキストラin国立競技場
エキストラこぼれ話

「相棒 劇場版2」もまもなく公開ですし楽しみです^^
[PR]

by pentori | 2010-12-20 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11751663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-12-21 10:13 x
過去の記事も楽しく拝見しました。エキストラうらやましいです^^
映画もうすぐで楽しみですねー。

さすが、ベテラン武芸様。。。「やることがない」っていつか言ってみたいです!
今度攻略手伝っていただけたらうれしいな、、なんて^^
ちょいワルの魅力を見せていただけたら・・w


Commented by pentori at 2010-12-21 19:31
映画もうすぐで楽しみですね^^

時間的に「やることがなかった」だけなんですがw
ヒマしてるので攻略とかなんでもござれです