仲間とやるのは楽しいね

昨日は、島津耳5と沖1~2に行きました

時間の都合で中途半端な攻略となりましたが楽しかった
あかねちん、ホセさん、まりんちゃん、さきさん、葵さん、千秋ちゃん
気心の知れた仲間と遊ぶのは楽しいですね
なんか対話してたらいろんな人に手を振られて返せなかった、orz

明日はPS3版の発売日ですね
とても楽しみであります
[PR]

by pentori | 2010-12-21 19:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11757513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-12-22 17:32 x
久しぶりに知人だけの徒党だったね。
気兼ねしなくて良いので楽で楽しかった。
また、あそぼ~^^
Commented by pentori at 2010-12-22 18:02
楽しかったですね^^
知人だけというのも久しぶりでしたね
また、遊びましょう^^